J'z PROJECT
A MON SEUL DESIR
同じの2体は飽きる・・・
TOP001.jpg

ホビージャパンと電ホの作例見てから、もう一台作ろうと思ってたダブルオークアンタ。
が、作例もほぼストレート組みって事なんで今回も大きな改修せずに完成。
前回より青の塗料の配合を少し変えて紫っぽい色味にした程度です。

そういや、エクシアも2体作ったし、この子も2体目…

しばらく00系は作らないでおこっと^^

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

クアンタでデジラマ作ってみた
デジラマ2

電撃ホビーマガジン11月号から昨日発売の1月号にデジラマについての記事が掲載されてました。
で、ダブルオークアンタを使って、見よう見まねで作ってみました。

撮影時のライティングとデジラマ背景の光源が違うのでハイライトの位置がおかしいですねw
まぁ、小一時間で作ったわりには上出来上出来^^

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

ダブルオークアンタ完成
出来ました。

詳細はまた後ほど…

とりあえず画像を載せておきます。


ってか、クアンタムバーストの守秘がもの凄い気がするw

キットに機能はあるのに、説明は一切無しwww

00QANT-001.jpg

00QANT-002.jpg

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

ダブルオークアンタ製作記1

しばらくぶりに00系のガンダムを造ろうと思ってた矢先に発売が決まったダブルオークアンタ♪
発売まで後少しになりました。

wktkしながら雑誌を見てたら
『LEDユニットは別売り』とな?

速攻、バンダイに部品請求しましたとさw

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2006 J'z PROJECT all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
