J'z PROJECT
A MON SEUL DESIR
ガンダム大地に立つ
久々のブログ更新です。

一年間、とあるプロジェクトに参加していて多忙でした…。
プライベートでのプラモ制作もボチボチとしか出来ない状態でした。

激務から開放されたブログ復帰第一作は、
『メガサイズモデル ガンダム』ですw

top01.jpg

top02.jpg



さすがに1/48スケール、全高約375mmはデカイデカイw

パーツ数はめちゃくちゃ少ないのですが、
エッジのぐにゃぐにゃやヒケの多さには泣かされます。
デカイから処理も普段以上にキッチリやらないと完成度が落ちるし、
塗装も色ムラしないようにかなり神経使いましたw

後、マスキング!
これだけで20時間かかりました…

結局、MGユニコーンやシナンジュよりも時間がかかった作品となりました。

copyright © 2006 J'z PROJECT all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
