J'z PROJECT
A MON SEUL DESIR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シナンジュ製作記03

製作は全然進んでないのですが、とりあえず塗料をヤフオクで落札♪

いつも使うフィニッシャーズのブライトレッドの在庫が無くなったので、
今回は『イタリアンレッド5色セット』ってのを購入しました。

フィニッシャーズ


ブライトレッド→ピュアレッド→リッチレッド→シルクレッド→ディープレッドの順に
暗い赤になってくそうですが、隣通しで見比べて見ても、
俺には全然違いがわかりませんでしたw

が、ブライトとディープを見比べてみると全然違うっ!!

これに、ガイアカラーのブライトレッドとスカーレットが加わり、
合計7種類の赤が選択出来るようになりました。
(他にもクレオスのが何種類かあるんですけどねw)
ガイアカラー

さて、どの赤でシナンジュを塗ろうかってトコですが、
調色無しを前提にすると、シルクレッドかディープレッドが候補かなぁ?
イメージ的には、フェラーリテスタロッサの赤なんですけどねぇ。

とりあえず、テストピース作って選ぼうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 J'z PROJECT all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。