J'z PROJECT
A MON SEUL DESIR
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャア専用ゲルググ製作記5
昨日はせっかくの休みだったのですが、なぜか大雨…

工作している時の雨は大歓迎なんですが、
塗装工程の時の雨は段取りが狂いまくるので、めちゃめちゃ腹立ちます。
フレーム塗ったし、外装の赤とピンク塗ったし、後はグレーと武器色と、
マスキングした部分を~って思ってたのに、手が止まりました。

っとまぁ、お天気に怒っても仕方無いので、
プラモ作りから離れた休日を過ごしておりました。

あっ、エアブラシ使わない塗装があったので、それだけ済ませておきました。
そう、お座りしてはるキャスバル兄さんですw
ゲルググ04

ユニコーンやシナンジュでは、ほとんど見えないコクピットの中身ですが、
キャスバル兄さんはきっちり塗って搭乗させときました。

立ちキャスバルとララァとエレカは… 放置の方向でw

やっと終わりが見えてきたけど、まだまだ時間かかりそうですw
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 J'z PROJECT all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。