J'z PROJECT
A MON SEUL DESIR
スポンサーサイト
νガンダム製作記 END

νガンダム達、無事に嫁ぎ先が見つかりました♪
νガンダム結果

本日、発送しましたが、
落札者様に末永く大切にしていただけるとありがたいです。

今回も非常にたくさんの方に作品を観ていただけてすごく嬉しいです^^

梱包中は、ついつい手放すのが惜しくなるのですが、
我が家は展示するようなお洒落な書斎もリビングも無く、
工作スペースを確保するのが精一杯なウサギ小屋…

ロト6、早く当たらないかなw

スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
m(_ _)mお邪魔致します♪

オークションお疲れ様です^^
とっても疲れますよね、なんだか。普通に商売やってるのと同じですからね。
いい出来の完成品なんかは、やはり出来上がりと同時に箱詰めしちゃうほうが切なくなくていいですよね^^

ホント、大事にしていただけたらと心底思いますネ^^
2009/02/04 (水) | URL | akicyan #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
はじめまして~!

コメントありがとうございますっ!
めちゃ嬉しいですw

ほんと、広い展示スペースがあって、
ガラス張りのショーケースに飾って、
作品観ながらニヤニヤ出来ると一番良いんですけどねぇw

怖い奥様が財布のヒモをぎゅっと握りしめているので、
次の作品を作るためにはどうしても…w

けど、落札者様に気に入ってもらえるとホント嬉しいです♪
うちで箱に入れられたまま保存されてるよりも、
作品もその方が良いですもんね☆

あっ、リンク先のHP見せていただきました!
他者様のνガンダム達、めちゃめちゃかっこいいっすねっ!!
思わず見とれてしまいました~!
2009/02/05 (木) | URL | J'z #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 J'z PROJECT all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
