J'z PROJECT
A MON SEUL DESIR
スポンサーサイト
シナンジュ製作記04
4ヶ月近く放置プレーだったシナンジュですが、
ボチボチと手は動かしてたりしてますw

顔は原形の写真を取り忘れたので比べようが無いのですが、
フェイスを削り込んで小さくしたり、
チンガードを小さくしたり、
バルカンをメタルに替える準備をしたり、
モールド彫り直したり、
エッジを立てたり、
あっ、モノアイ開口部を大きくして中のSPアイズがキラリとなるようにしてますw

で、こんな感じになりました。
シナンジュ001

目入れて光を拾わせるとこんな感じに光ます! わかりづらいけどw
シナンジュ002

まだ取付してませんが、首は2mm近く延長し、アゴが引けるように改修してあります。

それと、「飾り」っぽい装甲の部分のフチを薄くシャープに削り込んでいます。
装甲としての厚みが必要な部分はそのままにしていますので、
厚みの差でリアリティが出せたら良いなと…

バックパックのアクティブバインダーです↓
(左:改修前 右:改修後)
シナンジュ003

この角度で見ても全然わかりませんねw

裏から見るとこんな感じです↓
シナンジュ004

はい、コレ見ても全然わかりませんw

って事で斜めから見ると…
(手前:改修後 奥:改修前)
シナンジュ005

これもあんまりわかりません…w

とにかく、厚みが必要で無い部分は薄くして、
おもちゃっぽさを消していくってゆう地味な作業(自己満足)をやってますw


で、今日届いたのがコレ↓
シナンジュ006

かなりテンション上がりました!w

このバズーカ、かなりかっちょいいです!
単体でももちろん、
ビームライフルと合体したり、
さらに、ビームガトリングガンと一緒にシールドに合体したり…


ん? ガトリングガン???




ビームガトリングガン欲しい…



ヤフオク行ってきますw
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ガトリングは
一時と比べてあまり見なくなりましたね・・・。パウワアップアイテム、来るといいですなぁ!
2009/04/18 (土) | URL | akicyan #-[ 編集]
Re: ガトリングは
ヤフオクで検索したら、2000円~3000円ぐらいでした。
高いのは2冊で1万円とか…
とりあえず即決2800円ってのを見つけたので、2個買っちゃいましたw

結局このシナンジュも採算度外視の機体になりそうですw
2009/04/19 (日) | URL | J'z #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 J'z PROJECT all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
