J'z PROJECT
A MON SEUL DESIR
スポンサーサイト
シナンジュ製作記05
ビームガトリングガン、無事に落札出来ました♪

商品届く間に装甲の薄々加工とツンツン加工w
シナンジュ008
↑これはカカトのパーツ。(左:加工済み、右:キット)
こんな感じに各部ツンツンさせていますw

で、一番気になってた腰フロントアーマーのでっぱりの丸みですが、
先端を削り落としてからランナーを接着後、削り込んで尖らせました。
シナンジュ007


そうこうしてる間に、ガトリングガン到着♪

早速、バズーカとガトリングガンを仮組みし、シールドに全部装着!
未処理の足も急遽取り付けてみたのがこれっ↓
シナンジュ009



…。



でかっ!w



重すぎて、構える事が出来ません・・・
グフカスタムみたいw


ってか、シールド保持パーツの取り外しで絶対塗装ハゲそうな気が…

なので、腕アーマーごと差し替えで対処出来るように、
バンダイさんにパーツ請求しました。


とりあえず基本処理はここまで終わりました↓
シナンジュ010

残す処理は左足だけとなったので、次の休みにはベースホワイト噴けそうです^^

製作より金色塗装に時間がかかりそうです…

(俺的には赤黒ツートンの方がカッコイイ気がするんですけどねぇ…)

スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 J'z PROJECT all rights reserved.
Powered by FC2 blog. Template by F.Koshiba.
 
